忍者ブログ
人形メインのブログです。                                                                              プーリップ、betsy、球体間接人形など節操なく増殖中。                                                                         人形同士の会話やカスタム画像などが突然出てきたりするかもしれません。                                                               苦手な方はご注意下さい。                                                                             人形の発売元とはまったく関係のない個人趣味ブログです。                                                                                         画像、文章の転載を禁止しています。                                                                      ここのブログにある写真や画像を勝手に持っていったり、人にあげたりしないでください。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
右原(うはら)&心(しん)
性別:
女性
自己紹介:
人形初心者。
あらかた仲良く運営中。

プププ・プーチキン
リンクフリーです

最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



真っ赤なウィッグかいました
ブライスのメイク直しもして、すっかり雰囲気が変わりましたね
服は食玩のやつです 
3っつ一気に買ったのですがどれも欲しいやつじゃなかったです
かぶらなかったのが不幸中の幸いですが 
というか値段上がった?
一気に買ったからなのかなかなかの出費です(汗)

以下写真が続きます
PR

新しい子をお迎えしましたー
って、そんな冗談はいいですね
我が家唯一のブライス ドリーです


ドリーにボアウィッグを作ってみました
まあ、スッカリボーイッシュな感じになりましたよー


昨日のバレンタインデーを意識して
チョコレートと撮りました


加工しちゃったり

新しいプリマの金髪ちゃんが気になる
あわわ、かわああいいいい!
ブライスの独特の魅力にはまりそうです
金銭的にも、場所の余裕もないから
これ以上増えませんように・・・

実はみんな同じアングルなのは秘密
他のサイトさんを見ていて思うこと
同じお人形なのに輝きが違うよー
コツとかあったら教えてください!

右原
メイクがどうも不満だったのでカスタムしました


紫と黄緑の組み合わせが好きなので、こんな感じになりました
どうでしょう??

私はメロンメロンです(死語?)
ほとんどパステルだけでメイクしました
アイカラーが明るかったので黒い紙をはさんで明るさダウンです
か…かわいい(親ばか)

ttp://quaint.web.fc2.com/index.html
こちらのサイトさんを参考に解体しました
のこぎりを使わないでカスタムする方法が載っていたので、とても助かりました
(hを抜いてあります 遊びに行くときにはhを足してくださいな)
もし不都合がありましたら消しますので、そのときはよろしくお願いいたします。

右原
そのコンセプト通り
はじめてのブライスです

興味はあったけどなかなか買う勇気が出なかったブライス
ついに買っちゃいました


本当はバービーの服でも見ようとトイザラスによっただけだったのに
ショーケースの中のブライスの顔見たさに店員さんに出してもらったら、
店員さんの対応が良すぎて…気づいたらこの子を抱えてレジに―


ブライス独特の雰囲気がたまらないです!
プーリップとはまた違ったよさがありますね

私はプーリップはおしゃべり
ブライスは無口な印象をうけますー


右原

忍者ブログ [PR]