忍者ブログ
人形メインのブログです。                                                                              プーリップ、betsy、球体間接人形など節操なく増殖中。                                                                         人形同士の会話やカスタム画像などが突然出てきたりするかもしれません。                                                               苦手な方はご注意下さい。                                                                             人形の発売元とはまったく関係のない個人趣味ブログです。                                                                                         画像、文章の転載を禁止しています。                                                                      ここのブログにある写真や画像を勝手に持っていったり、人にあげたりしないでください。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
右原(うはら)&心(しん)
性別:
女性
自己紹介:
人形初心者。
あらかた仲良く運営中。

プププ・プーチキン
リンクフリーです

最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お気に入りの1枚。
まだまだ続くメイ写真。

よかったら見てやってください。
つづき写真です。
PR


1/6カテゴリーに何もないのはいかがなものか!というわけで今日は我が家のドルフィープラスの紹介です。
(1/6目当てで見に来てくださっていた方ほんとにすみません;)

ドール購入遍歴がプチブラ→ドルプラ→ベチ→幼SDなので結構な古株さんですね。
ドルプラは手ごろな大きさ、手ごろな価格、元がすっぴんパーツ売りなので心置きなくカスタムできて自分好みのオリジナルドールが作れる!てところが魅了で購入しました。

この子の名前はメイ。
ドルプラヘッド5番、オビツ21cm女の子ボディです。
ヘッドは目の周りをたれ目っぽく削りカスタムしてからメイクしました。

元はボークスの22cmボディだったのですが、オビツから21が出ると聞いてそちらを待って変更。
可動広いし、関節もゆるくないのでお気に入りです。
ヘッドもちょっとぐらついてますがたいして気にならない感じで固定できました。

服もお手製。サイズはダルと共有できそうです。
まだ21ボディ用はこれしかないので他にも作ってやりたいな。

メイには双子設定のアンという姉がいるのですが今メイク直し中で写真が撮れないのです。
古い写真が発掘できたらアップしますね。

今回は庭で大量撮影した写真を一気にアップしていきます。
自然光は綺麗に写るからいいなあ。

つづき写真です。
忍者ブログ [PR]