忍者ブログ
人形メインのブログです。                                                                              プーリップ、betsy、球体間接人形など節操なく増殖中。                                                                         人形同士の会話やカスタム画像などが突然出てきたりするかもしれません。                                                               苦手な方はご注意下さい。                                                                             人形の発売元とはまったく関係のない個人趣味ブログです。                                                                                         画像、文章の転載を禁止しています。                                                                      ここのブログにある写真や画像を勝手に持っていったり、人にあげたりしないでください。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
右原(うはら)&心(しん)
性別:
女性
自己紹介:
人形初心者。
あらかた仲良く運営中。

プププ・プーチキン
リンクフリーです

最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



プチでもハロウィン。

ミッドナイトアワーの通称アフロ(笑
プチの中ではかなり好きな子です!髪型もブーツのペイントも可愛い♪

一緒に写っている青い狼の編みぐるみはタカモリタカコさんの本を参考に編んで見ました。



:心
PR
ワイワイガヤガヤ・・・






アフロ「うわ!これ雑誌に載ってたケーキじゃん!」

アジュ「マジで!?おいしそ~♪」




チェリ「私熊さんのケーキが食べたいv」

アズ「カスタムちゃんはどれ食べる?」



エルフ「どうしよう・・・迷う・・・」




アジュ「あれ、リトプーズじゃん!どこ行くの~?」




キャロル「あ、プチさんたち!
     新入りさんが到着したらしいからお迎えにいくの♪」




アジュ「なにそれ、聞いてなーい!
    私も行く行く!んじゃ、アフロ後片付けよろしく☆」

アフロ「マジかい!わかった。後で話し聞かせてね~。」


・・・2に続く
・・・!?

3.13-1

おやおや?プチブラちゃん達が集まって、なにやらやっていますよ

3.13-2

アジュ「さあ皆!とうとうブログ開通よv今日はお祝いガンガン盛り上りましょうねv」
一同「イェーイ☆」



アジュ「木偶の坊のところから、たーくさんお菓子パチって来たから遠慮しないでたべちゃって☆」



アズ「おいしそう」
アフロ「木偶の坊め、良い物隠してんじゃないの!」



チェリ「エビチップもあるよーv」
エルフ「これがベルギーワッフル・・・私初めて食べる(ドキドキ)
アジュ「え??何て言ったの?聞こえなーい!」
エルフ「・・・おいしい
アフロ「まあまあ、いいジャンいいジャン」
アズ「そうそう、それより、何か言う事あるんじゃない?」
アジュ「あ、そうだご挨拶!」
アフロ「えー、これからトロトロやっていこうと思うのでよろしくお願いしまーす!」
一同「よろしくお願いしまーす」



■一方その頃・・・



無名の木偶の坊「あぎゃあ!!3時に皆で食べようと思っていたお菓子がない!(ガビーン)」
忍者ブログ [PR]