忍者ブログ
人形メインのブログです。                                                                              プーリップ、betsy、球体間接人形など節操なく増殖中。                                                                         人形同士の会話やカスタム画像などが突然出てきたりするかもしれません。                                                               苦手な方はご注意下さい。                                                                             人形の発売元とはまったく関係のない個人趣味ブログです。                                                                                         画像、文章の転載を禁止しています。                                                                      ここのブログにある写真や画像を勝手に持っていったり、人にあげたりしないでください。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
右原(うはら)&心(しん)
性別:
女性
自己紹介:
人形初心者。
あらかた仲良く運営中。

プププ・プーチキン
リンクフリーです

最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです
なかなかブログの書けない日々を送っています
皆さんも新生活の準備で忙しい日々を送っているのではないでしょうか?

そういえば、新しいプーリップ達がどんどん発表されてますね
テヤンの執事はなかなかカッコいいですね
髪がモロ再利用っぽいですけど(笑)
と言うか、ローゼンメイデンの子達かわいいですね!!
真紅や水銀燈、雛苺も良いできですし
でも1番楽しみなのは、カナリアだったりしますv
はああ、かわいい
コラボドールじゃなかったら買ってただろうな
原作知らない人間には、手を出しにくいですよね・・・
そこここで箱入り画像が披露されている翠星石
はあ、かわいい
人形らしい人形だなあ
アンティークドールみたいな子が、オリジナルのプーリップでも出たら良いのになー

右原
PR

すっかり涼しくなりましたね
まあ今日はそんなに涼しくなかったですが(汗)
最近ブログの更新がなくてすみません

遊びカスタム子をお迎えして(もしくはホリー)
アクリル絵の具かミスターカラーに挑戦したいんですけど
どちらにしようかな
というかアクリル絵の具とポスターカラーとは別のもですか??
後者は持っているのだけれど、乾くとぽろぽろ剥がれてきてしまうんですよね…
相性悪いのかな(私と)
ミスターカラーは扱いがめんどくさいって聞きました
うーんどうしよう
マニキュアは良くないらしいので出来るだけ使いたくないし
あああ、迷うなあ

ストーリーも書きたいし
秋用の服も作らなきゃだし
やりたいことたくさん
ハロウィンは何も出来ないやー
今日はご挨拶したかった方々にご挨拶できたし目標達成かな

どぅふう
管理人のつぶやきばっかじゃ、やっぱりつまらないしね


いやー・・・申し訳ないです
前の記事で「チル」が8400だといいましたが
今回も10500のようです(;へ;)
まあ、通販で割引されていたりするんですけどね
やっぱり元値が10500だとつらいなあ
すごく可愛いのに
ホリーの時みたいにならないかなー
可愛いからすぐ売り切れちゃうかなー

ということで以前の嘘っぱち情報についての謝罪文でした
ここの記事を読んで混乱してしまった方(いるかな?)
本当に申し訳ありませんでした


右原
すごーいお久しぶりです
ブログ離れしている間に
小さい宇宙人とカエルが我が家にやってきました

ギュウギュウ

そうそう12月のプーリップみましたか!?
今の段階ではすごく楽しみなできになってますねv
値段も8400円 元通りv
黒髪なのがちょっとなあ
あの服にはそのほうがいいんだろうけど
そろそろ色髪ほしいなあ
11月のコラボには手を出さないので買えるかもです
原作を知らないと手を出しにくいかな
値段も高いし(爆)
12月の最終画像が待ち遠しい

それにしてもテヤンはどこに行こうとしているのかしら
なかなかキャラ濃くていいじゃない!
このまま頑張ってもらいたいものですね

情報はやいブログ管理人さんは一体どこから情報仕入れているのかなあ
いつも恩恵にあずかっていて感謝v感謝v


ホリーさんのお披露目まだまだそうです
衣装が手に入らないので
先に買ったウィッグをかぶせていたらボサボサになってきました
どうしたら大人しくなるのかな
引きずるほどロングだし(もったいなくて切れない)
堀さん!10500組なのに 半額だったけど
特別子なのに
ごめんね・・・

右原



パピンとティムラスの最終画像が出ましたね
パピンはもともとスルーだったのですが(高いバージョンだし)
ティムラスは気になっていたんですよ
最終画像も最初のとそこまで変わってないですし
・・・欲しいなあ

中の人だけ(ボソ)

ゴーグルとサンバイザーはいいのですが服がどうにも
扱いにくそうで ・・・デフォで愛でればいいか・・・! 
買っちゃうかも
値引きされれば(爆)
ホリーさんとライのズラ欲しいしなあ
我慢我慢
ああ でも、生ティラムス見たいなあ
見たら買っちゃいそうで怖い
とか迷っているうちに売り切れちゃったりして
それはそれで諦めついて良いか

そういえばこの前
生でクラツィーアとセージとニーナとフィラートとエターニア見ました
他にもナハとラテとリトルもろもろがいましたが(ラテがまだいるなんて!)
生でクラさん見られるなんてラッキー!
フィラートも初期画像がかなりツボで出るの楽しみにしていたんです
生で見た感想は色々ありますが
1番衝撃的だったのはフィラートの顔色
白いって言うより青いような
緊張のあまり貧血気味なのかな??
ラテの肌の色くらいが、血色良くて好きな私なので
ちょっとビックリでした
人形界でラテは色黒に分類されている、とどこかで読んだ気がするので
フィラートもふつうなのかな
それと反対にセージは健康肌でしたね
さすが学生設定 元気いっぱいかー 若いね☆

どの子もお迎え予定はないのですが
見ていて楽しかったなあv
プーを見つけた瞬間走り寄っちゃいましたし
連れが驚いてました
あはは・・・恥ずかしい!


右原


忍者ブログ [PR]