忍者ブログ
人形メインのブログです。                                                                              プーリップ、betsy、球体間接人形など節操なく増殖中。                                                                         人形同士の会話やカスタム画像などが突然出てきたりするかもしれません。                                                               苦手な方はご注意下さい。                                                                             人形の発売元とはまったく関係のない個人趣味ブログです。                                                                                         画像、文章の転載を禁止しています。                                                                      ここのブログにある写真や画像を勝手に持っていったり、人にあげたりしないでください。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
右原(うはら)&心(しん)
性別:
女性
自己紹介:
人形初心者。
あらかた仲良く運営中。

プププ・プーチキン
リンクフリーです

最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事からだいぶ時間がたってしまいました(><)



新幹線の車中 ひっそりこっそり撮影
実は実家に帰る途中秋葉原によりまして
大きい子を買いました!
なんとゴールデンウィーク価格
すごいよコトブキヤさん!!

実家についてさっそく撮影です

長くなりそうなので追記にしました
画像が縮小されちゃってますので、画像クリックで拡大します

まずはこの子

そうこの子
ライダちゃんですよ
前回泣く泣く諦めたライダ
縁があったんですねー
気の強そうなこの顔つき イケイケです(死語)
ですがこの子には暗い未来が待っています
そう、カスタム
つくりたい子がいるんです 
タレ眉ちゃん 今と真逆の子です
家に帰るまでの命です

お次はこの子
そう新恋人のテヤン
定価が高いので一生お迎えは無理だと思っていました
いやー!嬉しいです


このお値段
最初みたときは20000円かと思いました
でもでも、よーく見ると・・・
もう1人買っておけばよかったかな(欲欲欲・・・)



チェリ「見てみてこの値段、私たち2人足した値段と一緒だよ」
アフロ「しぃー!私たちも特価だったのがばれちゃうでしょ」

おまけ


とある方のサイトさんで見かけたので、確かめてみたかったんですよ
箱が小さいので膝カックン
プリと同じ箱の大きさだとやっぱりつらいですねー
ギュウギュウです

キャロル「なんだか情けない姿ー(ケタケタ)」
テヤン「・・・」

もう1人いるんですけど諸事情により別記事で


右原
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]