忍者ブログ
人形メインのブログです。                                                                              プーリップ、betsy、球体間接人形など節操なく増殖中。                                                                         人形同士の会話やカスタム画像などが突然出てきたりするかもしれません。                                                               苦手な方はご注意下さい。                                                                             人形の発売元とはまったく関係のない個人趣味ブログです。                                                                                         画像、文章の転載を禁止しています。                                                                      ここのブログにある写真や画像を勝手に持っていったり、人にあげたりしないでください。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
右原(うはら)&心(しん)
性別:
女性
自己紹介:
人形初心者。
あらかた仲良く運営中。

プププ・プーチキン
リンクフリーです

最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふへへ ポチッちゃいました
初の海外っ子なのですっごくどきどきです。
しかも大きい子なのですよ!
ずっごくツボな造形の子で、ぼーさんにはない感じの子なんです
注文殺到しているだろうし、到着は2ヵ月後くらいかなー?
メイクなしだし、早く来ないかな(ワクワク)
って、まだ入金もしてないのにドキドキしてます(笑)

上の写真でシュルツが着ているマントは「ちいさなおへや」さんのカウプレに当選していただいたものです!
すっごく良いものなんです
時間が出来たらじっくり紹介記事書くつもりです。
テヤンサイズなんですが、MSDにもぴったり。
最初はMSDサイズの子をポチしようとしていたので、その子にもいけるって思っていたのですが、
値下げやプレゼントヘッドの大きさに合わせて(ボディ共有のため)大きい子に変更したので着せられません。残念!
今年は後半の辺から色々いい感じの事が立て続けに起こってて、
怖い(ザ・小心者)


:右原

PR

http://putikin07.ame-zaiku.com/prof-p.html

プーリップのプロフページです。
簡単なことしか書いてありませんが
というかスコールもいるんですが秘密秘密。
棚の奥にいたのですっかり忘れてた(ごめんよ)

ということで、じんわりじんわりとサイト作りを進めています。

:右原


シュルツにアイを買おうと思い、似合う色を探して色調いじってみました。
左上のが1番好きかなー。
ロゼかな?色の名前詳しくないのでわからないので、違うかも
ロゼ・・・そんな色取り扱ってるところあったかなあ。
グリーングレイ・ブラウン・グリーンあたりを狙ってたんだけど、
見ている通販サイトさんでは一向に在庫復活しないし。
生産中止とかないよなあ・・・と少し不安です。





久しぶりのライダさんです
つけているのはリードのデフォのウィッグです
ヘッドドレスもケープも使いまわし


今プロフを作るためにせっせと写真を編集してます
ここで問題なのは何を書くかですよね
設定とか、設定とか、設定とか・・・
こういうの苦手な人もいるし、デフォ名とカスタム箇所くらいの方がいいのかなー

パステルブルーのウィッグ
黒とパステルブルーの組み合わせってすごく綺麗だと思いませんか?
色の組み合わせの中で、好きなものの1つなんです
母親に「どう?可愛いでしょ!」って見せたら
「マネキンみたいね」って返されました
・・・どの辺がマネキンみたいなんでしょう??
うーん、謎!
どうやら色髪がなれないらしいです
こんなに綺麗なのに

今回の服
中にきているのは心さんに作ってもらいました
ヘッドドレスとケープは自分で編みました
母にもらったレースの蝶のブローチがすごく合ってますよね

今度これでお出かけでもしたいなあ

以下写真と少し語り
忍者ブログ [PR]