忍者ブログ
人形メインのブログです。                                                                              プーリップ、betsy、球体間接人形など節操なく増殖中。                                                                         人形同士の会話やカスタム画像などが突然出てきたりするかもしれません。                                                               苦手な方はご注意下さい。                                                                             人形の発売元とはまったく関係のない個人趣味ブログです。                                                                                         画像、文章の転載を禁止しています。                                                                      ここのブログにある写真や画像を勝手に持っていったり、人にあげたりしないでください。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
右原(うはら)&心(しん)
性別:
女性
自己紹介:
人形初心者。
あらかた仲良く運営中。

プププ・プーチキン
リンクフリーです

最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



真っ赤なウィッグかいました
ブライスのメイク直しもして、すっかり雰囲気が変わりましたね
服は食玩のやつです 
3っつ一気に買ったのですがどれも欲しいやつじゃなかったです
かぶらなかったのが不幸中の幸いですが 
というか値段上がった?
一気に買ったからなのかなかなかの出費です(汗)

以下写真が続きます
PR


頭のサイズやら材質(?)やら
全然違いますよねー
我が家の唯一のブライスと我が家唯一のMSD


:右原


100均でミニチュア棚を買ってみました。テディたちの入っているやつです。
物によってはかなりゆがんでいたので、まともそうな物を選んで購入しました。
色々詰め込んでみるとなかなかに可愛い!
前ボークスで見かけた小さな花の鉢植え買っておけばよかったな。
なんとなく色味が足りなくて寂しい感じなので。

最近撮影に使えそうな小物を見つけるとついつい衝動買いしてしまうので物が増えて大変です;
もういっそ固定の撮影ポイントを作ってしまうかと画策中。
簡単なドールハウスみたいに家具並べたり壁に飾りつけしたり・・・なんて考えているととても楽しい気分になれます。
そうすれば毎度背景で手間取ることもないし、小物とか家具とか入れ替えれば写真の表情も変わって楽しめるかなーなんて。
まずは部屋の片付けからか~。ここでいつも挫折するんですよね。頑張らねば




↑いい顔に映ってくれた!

:心

シュルツのメイクを直しました
憧れの困り眉です

↓お気に入りの角度があって、似たような写真ばっかりかも








↑今回1番のお気に入りショット



か・・・かわいい
結構イメージどおりのメイクになったかも
剥げないかぎりこのメイクでいくと思います


:右原










最近のプリプ記事はテヤンばっかりだったので久しぶりにナムとラテを。
かなり昔に加工して放置されていた写真を拾ってきました。

服がペアっぽくてなんだかナチュラルカップルみたいですね。
別にそういう設定ではないんですが、この2人はなんとなく仲良さそうな雰囲気が漂っています。

先週の日記でストーリー写真撮ろうかなっ~って言ってたのもこの2人メインで撮るつもりでした。
結局編み物にのめりこんでて撮り損ねたんですけど

今週は週末天気悪くて撮影は無理そうです。
毛糸出しちゃったからミシンは使えないし、服作りは諦めてあみぐるみの続き編もうかな。

自分で編み図考えながら服編めるようになりたいものです。
セーターとかカーディガンとか袖のあるものも編めるようになりたい!
ニットラブラブ。

このラテたちが着ている服は手作りです。
ナムの着ている甘栗君トレーナーはお気に入り。
ラテのワンピの猫は鼻をハートボタンでつけてみました。こっちもなかなか可愛く出来た気がする。

さて、休みの間に写真の整理をしておかなくては。
ではでは。

:心
忍者ブログ [PR]