忍者ブログ
人形メインのブログです。                                                                              プーリップ、betsy、球体間接人形など節操なく増殖中。                                                                         人形同士の会話やカスタム画像などが突然出てきたりするかもしれません。                                                               苦手な方はご注意下さい。                                                                             人形の発売元とはまったく関係のない個人趣味ブログです。                                                                                         画像、文章の転載を禁止しています。                                                                      ここのブログにある写真や画像を勝手に持っていったり、人にあげたりしないでください。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
右原(うはら)&心(しん)
性別:
女性
自己紹介:
人形初心者。
あらかた仲良く運営中。

プププ・プーチキン
リンクフリーです

最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



以前庭で撮影した写真が溜まっていたので一気にアップ!
続きに5枚あげてます。重かったらすみません。

どれも可愛く撮れたと自画自賛(笑
庭が荒れ放題なのは見逃してやってください

話飛んで、管理人のつぶやき。
今更なのですがやっぱりゆうが可愛くってしょうがありません。
ゆう、可愛いよー。ほっぺた可愛いよー。癒し系だよー。

初回発売の時からずっと好きだったんですよね。
再販の時期が悪かった、来年だったら買ったはず!
やっぱりもう再販はないのかな。気長に待つか・・・。似てる雰囲気の子新しく出るかもしれないし・・・。

自分の中でゆうのキャラが出来上がっちゃってるので無駄にブログのネタとかが浮かんできたり(笑
たんぽぽと並べてストーリー風に写真撮ったりしたら楽しいだろうなあなんて

たんぽぽも私の中では結構キャラできてるんですが、一人だとネタが浮かばない。
シュルツとはどうも馴染まない感じがするんですよね。
どちらも一線引いてる感じというか。

ちびっ子いっぱいのサイトさんを回っては、ついついうちも・・・と思ってしまう!次のドルパの発表楽しみすぎ。

新しい子といえばダルのジョリがめっちゃ好みなんです!
一緒のくまも可愛いし、もしかしたら初ダルお迎えしてしまうかも(フィオーリは右原のダル)。
発売の頃にはドルパの限定も発表されてそうなので、それみてから考えようかな。

最近また人形をいじる余裕が出てきたのでドール熱が急上昇中。
明日久しぶりにストーリー撮影と服作りしよ!


「ローズマリーの花が咲いたよ!」


「むらさきしきぶ?」




「こっちはナス!」


「ランタナと一緒に・・・」

:心
PR


プチでもハロウィン。

ミッドナイトアワーの通称アフロ(笑
プチの中ではかなり好きな子です!髪型もブーツのペイントも可愛い♪

一緒に写っている青い狼の編みぐるみはタカモリタカコさんの本を参考に編んで見ました。



:心


ぎりぎりでハロウィン!
久しぶりにベチです。ハロウィン柄の布でパーカーを作りました。

この子は大分前からいたけど紹介されていなかった秘蔵っ子(笑
ハロウィンには赤毛ちゃんが似合うな~と思ったので初お目見えです。

本当はスカートの方が似合う子なのですが、うちにはハロウィンぽい服がこれしかなかったもので・・・。
何人か並べようと思って服作りをしていたのですが間に合いませんでした;
クリスマスはお揃いで作れたらいいな。





:心

家にあるもので精一杯ハロウィンっぽくしてみました
最近キャストに目がいきがちでしたが
やっぱりテヤンの造形、すごく好きv


いっぱい取ったのに使える画像が全然なかったって言う・・・
暗かったのでスタンド蛍光灯で光を足したのですが
白とびしちゃいましたー  加減が難しい


最後
モノクロ加工
この影の感じがお気に入りb

右原


お気に入りの1枚。
まだまだ続くメイ写真。

よかったら見てやってください。
つづき写真です。
忍者ブログ [PR]