忍者ブログ
人形メインのブログです。                                                                              プーリップ、betsy、球体間接人形など節操なく増殖中。                                                                         人形同士の会話やカスタム画像などが突然出てきたりするかもしれません。                                                               苦手な方はご注意下さい。                                                                             人形の発売元とはまったく関係のない個人趣味ブログです。                                                                                         画像、文章の転載を禁止しています。                                                                      ここのブログにある写真や画像を勝手に持っていったり、人にあげたりしないでください。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
右原(うはら)&心(しん)
性別:
女性
自己紹介:
人形初心者。
あらかた仲良く運営中。

プププ・プーチキン
リンクフリーです

最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とてもお久しぶりです
やっとこさ落ちついてきました(遅)

ありめかさんのところでウィッグ買いました~!
同じような写真が続きます



モデルは左がティムラス 右がMJです。
そうあのエセヘボ黒メイクのティムラスです。



棚の奥にしまいっぱなしだったので
思い切って再メイクしちゃいました
どうでしょう、なかなかの爽やか好青年ではないでしょうか??



全部で6つ買ったんですが
今回のお披露目はこの2つ


右原
PR

デフォに惚れてお迎えしました
なので、この子は右原初のデフォ組 絶対カスタムしないです


他所で見るたびにうずうずしてました
テヤンの顔立ちが好きなので
こういうことがこの先多々ありそう…


そしてティムラスのカスタムが終わりました
右原家には珍しい黒いメイクです
初心者なのがバレバレですね
ゴシックメイクと言うのはどうやったらいいのかなー


さわやかシェードと、くっろいティムラス
水と油ですかね
仲は良くはないみたいです


MJ「お前ら、同じテヤンなんだから、少しは仲良くしろよな!な!」


ティ「…っ…」
ティムラスが努力してます!
シェ「…(ぷいっ)」
しかし、シェードは目も合わせません



右原

「ミテミテ!マルデおおかみサンみたいヨ!ガオガオ、アチョー!」
「・・・いやいやいや。それ、狼じゃないから」

追いはぎ
メムラさんに思いのほか似合っていてビックリ
今はちゃんとティムさんに返されましたが
彼はデフォ以外のものでは何が似合うのかなー


:右原
この先人形同士が会話をしています
そして長めです
それでもよろしい方はクリックして先に進んでください

ティムラスお迎えしました
久しぶりのテヤン ちょっとドキドキ

カッコいいぜ兄さん
時間が出来たらカスタムしちゃうから、今にうちにデフォを楽しむぞー


「くそっ、何でこんな所に来ちまったんだ・・・」

不機嫌ですね兄さん
でも右原はご機嫌です
ずっとあまっていた2色ウィッグがやっと使えますよーv

後は褐色テヤンだけですね
出してくれますように
カスタム案は固まってるんですよ
キャラ設定も
あーあ、ほしいなあ


右原
忍者ブログ [PR]