忍者ブログ
人形メインのブログです。                                                                              プーリップ、betsy、球体間接人形など節操なく増殖中。                                                                         人形同士の会話やカスタム画像などが突然出てきたりするかもしれません。                                                               苦手な方はご注意下さい。                                                                             人形の発売元とはまったく関係のない個人趣味ブログです。                                                                                         画像、文章の転載を禁止しています。                                                                      ここのブログにある写真や画像を勝手に持っていったり、人にあげたりしないでください。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
右原(うはら)&心(しん)
性別:
女性
自己紹介:
人形初心者。
あらかた仲良く運営中。

プププ・プーチキン
リンクフリーです

最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラテ「ハロウィン用に新しい洋服作ってくれるんだってよ!
時間ないから無理だって言ってたのに、気分屋ね!」

メム「既製品買ってきたほうが、綺麗だし早いのにな(フッ)」
「しー!」


まずはメムの服
ジェニの彼の型紙をちょこっと変えて使います
シャツは型紙がないと作れないですから
重宝しますよ(′U`)b
「難しそうだけど…ほんとに出来るのか?」
 

完成! シャツは手縫いなのでふにゃふにゃしてます
次回からはちゃんとミシンでやろう 
ベストは型紙なかったので勘☆
「このベスト…変じゃないか???!」
(背景は汚いのでモザイク)


次はラテの服
型紙なし
イメージ描もなし
かぼちゃの布が使えたので満足(無理やりでも)
「なんかゴワゴワ」

出来は良くなくても頑張ったので
後日詳しく撮った写真でも載せようかな
ハロウィン衣装は右原がへばったのでこの2着で終了
他の子ごめん(グハ)


ついでにナムの化粧もかえました
少しかっこよくなったかな?


PR
テヤンに新しい服
心さんが素敵な白パン作ってくれました
もう夏も終わりだというのに肩だしルックです

天気もよかったのでお庭に出て撮影です
と思ったら、草のせいでせっかくのズボンが見えなくなってしまいました


ナハート初 外撮影
小麦肌に夏の日差しが似合いますね
デフォ服をホリーに取られているので
ギャル子してます
デフォも好きだし
この格好も好きだなあ


皆集めてパシャリ
ナハ デフォ戻り 髪飾りがなくてなんかのチェーンつけてます(汗)
ホリーはまだカス途中ですが、ウィッグも手に入れたので
あとは服をどうにかしたらお披露目です
というか下段 ラテがかなしい!?

右原


ジャジャーン
またMJカスタムしました
といっても男の子は薄化粧なのであまり変わらないかな
実はちょこちょこ眉毛書き直したりしていたのですが
なかなか気に入らなかったんですよ
ファイのズラをかぶせていたので今回は茶色の眉毛
(コピック:黄色、赤茶、こげ茶の3色使ったのに良くわかりません;)
写真で見ると細く見えるけど、こんなもんかな?
今回の眉は気に入っているので当分この顔で行きますよ☆


1枚目の写真でかぶっているのはキャスケットのつもり
2枚目のはジャケットとセットで作ったハンチング帽・・・に見えたらいいな
ジャケットはちょっと袖が長いです
でも直すの面倒なのでそのまま
これは前にテレビで見た「萌袖」ってやつではないでしょうか(笑)


今回のベストショット
テヤンの造形ってやっぱりいいなあ
かっこいいよ コノヤロー!(イタタ)
背景汚かったので切り取り
なんで適当に取ったときのほうが良い顔で写るんだ・・・orz

いっぱい着せ替えするぞーって思ってブーツを脱がせたところ
ハプニングが!!

以下グロっちゃグロかも知れません
プーでは良くある(らしい)話ですが
一応追記にします



ナムさんもすっかりなじめたようで
よかった、よかった


チープ(創作?人形)にかぶせてあったウィッグを追い剥ぎ
ミシンで衣装作り
型紙無しで作っているのですが
まあまあ・・・?
アッサのつなぎとか欲しいですよね
ナムに着せている人がいて
可愛かったなあー(ほのぼの)


リストバンド
それっぽく見えりゃいいんです
アバウトに アバウトに


お迎えしたナムのおはなし

※人形同士の会話があります

↓↓↓
忍者ブログ [PR]