忍者ブログ
人形メインのブログです。                                                                              プーリップ、betsy、球体間接人形など節操なく増殖中。                                                                         人形同士の会話やカスタム画像などが突然出てきたりするかもしれません。                                                               苦手な方はご注意下さい。                                                                             人形の発売元とはまったく関係のない個人趣味ブログです。                                                                                         画像、文章の転載を禁止しています。                                                                      ここのブログにある写真や画像を勝手に持っていったり、人にあげたりしないでください。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
右原(うはら)&心(しん)
性別:
女性
自己紹介:
人形初心者。
あらかた仲良く運営中。

プププ・プーチキン
リンクフリーです

最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末から忙しくてなかなか記事を書けない心です。
こんにちは。

更新がなくて申し訳ないので、今まで撮った写真でアップしてなかったやつを貼っていきます。
ここを見に来てくださっている方は、ベチ好きさんとプリプ好きさんとどっちが多いのかな。
ちなみに私はどっちも好きです(笑

6分の1ドールはまだまだお披露目が先になりそう;
オビツ21磁石入りボディ、通販以外で売ってないかしら。

そういえば新作ベチ発表されましたね。
パキも好きだけど、うちは旧顔、ドリュしかいないから復活大歓迎!
今度こそ旧顔ベチお迎えしたいなー。
前髪が1人だけ短くないお魚ベチを狙っております♪
実物の写真が公開されたら最終決定しよっと。

あとあと、ブライスの次回発売のプリマドリーがめちゃめちゃ可愛い!
こっちも実物の写真が出るの楽しみです。

あんま大きい人形(心的にはブライス、プリプ、ダルでも大きい分類)
には手出さないようにしてたんですが、うーん、ブライス1体くらいいてもいいかなあ・・・。
新しい顔型のアイホールが気になるんですが、実物見ても可愛かったら買っちゃうかも。

プチブラも可愛い子いっぱい出てて心揺らぎまくり!
お金ピンチです(^-^;>













:心
PR

ライダ「明けましておめでとう御座います。
とは言っても、もう2日ですね…」


「今年はどんな年になるのかしら…
ああ、なんてすがすがしい朝なんでしょう…

「今年はパンダ年…えっ、イノシシ年なんですか!?
やだ私ったら…恥ずかしい///」




と言うことで明けましておめでとう御座います
着物じゃない以前に袖なしの服着てますが…気にしないで
パンダはやりすぎだったかな、まあそのくらいライダはとんでるって事で
では今年も宜しくお願いします

右原

トイザに行ったらナハートに似合いそうな服があったので買ってきました
なかなかデフォ意外にしっくり来る服がなくて…
でもこの服を見た瞬間にナハだ!!って思いました

で、買ったのはこの服
バービーの服です
バービーの服は、服とパンツと靴で1000円しないんで嬉しいです
といってもバービーの靴はプーが履けるのは少ないんですけどね
ウエストもぶかぶかだけど、つめたりすればいいし、ワンピースなら平気だし

そしてもう1つ
これもナハートに買ったのですが
クラさんに
だってクラさんのほうが似合ってるんですよ
丁度はいてた縞々タイツとセットみたい

そして2ショット
クラはむっすり顔にしたつもりだったけど
やっぱりプーリップか、なかなかむっすり顔に撮れない
うむむ、もっと写真の腕を上げなければ!

ナハは誰とでもすぐ仲良くなるから良いね
うん良い笑顔


右原
クラさんカスタム終了
テーマは…ご覧の通りア○ス
あまりにも似非なので伏字

クラを手にした人は、1度はやりたくなるカスタムかもしれませんね
この子のキャラは僕っ子で
今までの子がキャラ薄い子ばっかりなので、ここぞとばかりに濃くしました
こってこてな子にするんだ



ついでにMJもメイク変更
1,2回くらいしか写真に撮ってなかったけど
にやけ顔が気に入らなかったんですよ


男前になったかしら?
今回のは2人ともパステル中心メイクです


右原


以前買ったピュアニーモ(?)のローファー
それほど高くないし
形が可愛いです
靴下をはくと丁度いい感じ

黒と茶のどちらを買おうか迷って
結局、両方買っちゃいましたキャー
でも気に入っているので結果オーライかな


右原

忍者ブログ [PR]