忍者ブログ
人形メインのブログです。                                                                              プーリップ、betsy、球体間接人形など節操なく増殖中。                                                                         人形同士の会話やカスタム画像などが突然出てきたりするかもしれません。                                                               苦手な方はご注意下さい。                                                                             人形の発売元とはまったく関係のない個人趣味ブログです。                                                                                         画像、文章の転載を禁止しています。                                                                      ここのブログにある写真や画像を勝手に持っていったり、人にあげたりしないでください。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
右原(うはら)&心(しん)
性別:
女性
自己紹介:
人形初心者。
あらかた仲良く運営中。

プププ・プーチキン
リンクフリーです

最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プーリップの元彼
ナムのファイさんお迎えしました
・・・本当はおおかみさんが欲しかったのに(ボソ)
いやいや、まさかナムに安価で出会えると思っていなかったので
即買いですよ
ナムの造形思っていたより苦手じゃないかも
むしろ愛着湧く顔してるじゃないですかv


MJ「見て!OFのまんじゅうがないよ!!ずっと店の棚にいたから、腹が減ってつまみ食いしやがったな?(笑)」


なんちゃって
アンマンも肉マンも袋から飛び出して
ファイさんの足元に転がってました
外箱の色が変わるくらい売れ残ってた子なので
一瞬、本当にそうなんじゃないかと思っちゃいましたよ


MJ「似合うかな?」
うわー・・・胡散臭い
よくできた眼鏡ですが、つける子選びそうですね
眼鏡の影のせいで年取って見えます


皆でパシャリ
いいお顔してくださーい
ファイ「写真はいいから、早く針金とってくだサイ・・・」
PR
第3話
まだまだ続きます
そろそろだらけてきましたよ
ナハートのお迎え話だったはずなのに・・・?
ナハート登場のお話
少し長くなりそうです

人形同士の会話が出てきます
カスタムに分類すべきなのかな?
よくわからないんでカテゴリ プーリップで


ホームセンターでつや無しのクリアスプレー買ってきました
以前使っていたクリアスプレーは人形用だったのですが
今回は色々使えるやつです
ちゃんとできるんでしょうか??


試しに頭のカップ(?)にプシューっと・・・イヤー!!ムラ!見事にムラ!!
何回か練習したら何とか見られるまでになって来ました(ふー)
ナハートは黒肌なのでムラが目立つので慎重に


ハーイ完成
写真的には何の問題もない仕上がりです(´U`)b
少し色白になった??
いやいや、光のせいですよね
いやーなテカリも消えましたv

今回は可愛いと言うより
少しキツメの目元しました
睫毛は3重付け(デフォの睫毛の上に人間用睫毛を2重付け)
バシッバシ!ナハートにはこのくらいが丁度いい気がします
あー、本当に可愛くなりました(自画自賛)
今回のカスタムは大成功です
アイはカットアイ(クリア)にコピック(深緑?)を塗り
さらにコピック(深緑?)で着色したティッシュをはさみました
ティッシュ、以外にさまになりますよ
新発見

右原


つづきはナハートのすっぴん姿
眉毛もリップもすべて落として組み立てただけです
私的には悪くないと思うんですが
苦手な人は見ないほうがいいです
忍者ブログ [PR]